足場工事はお任せ下さい?でもエアコン設置工事は・・・

株式会社 桜華

 

足場工事の桜華です?

エアコンを設置する際、個人のお宅でも足場が必要な場合は結構多いのです。

3F建てはその可能性が高く、2F建てであっても脚立では不可な場合もあります。

「足場はご自身で手配して下さいと言われた」

「足場だけでも自分で手配した方が安いと思ったので」

などなど、ご依頼いただく理由は様々です。

 

 

よくあるお問合せは・・・

?「エアコンの設置もしてもらいたいのですが」

ごめんなさいエアコンの設置工事は承っておりません?

桜華で承っているのはエアコンの設置工事を行うための足場工事です。

 

?「エアコンは購入済みなので設置業者も紹介してほしい」

足場は分離発注でも全然OKでも設置工事は購入とセットがオススメです。

設置業者さんは設置工事のみをなかなか喜んでは請けて下さらないかと思います?

何らかの欠陥があった際、販売側としては工事した者の責任じゃないか?工事側としては商品の欠陥じゃないか?と責任転嫁が生じてしまう可能性もあります。

設置に足場が必要だっという事は、何らかの欠陥があり再工事となったときにも足場が必要という事です。

その費用は誰が負担するのか?となってしまいます。

 

?「足場の工事っていくらくらいなのかも全くわからない!相場だけでいいから知りたい」

過去の施工実績からお客様の物件の条件に近そうなものをお探してお伝えします。

お客様の物件がその金額で工事できるというわけではありませんが、参考程度にお役立て下さい?

 

 

※足場が必要かどうかはご自身や販売員様ではなく、エアコン設置業者様が必要と判断した上でご依頼下さい。

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。