事務スタッフ募集
  • 土日祝休み&希望シフト制でプライベート充実
  • 自分の長所やアイディアを生かし、自分のペースで仕事ができます
  • PCが得意でなくても文字入力さえできれば全く問題ありません
  • コツコツ作業するのが得意な方、マメな方大歓迎
  • 男性スタッフばかりの職場ですが、みんな女性スタッフにとても優しいです
  • 女性スタッフの年齢は30代〜50代まで。
  • 長期勤務希望の方大歓迎です!
  • 雑談もはさみながら楽しくお仕事しています

業務内容

  • 事務所清掃

    朝は出勤後に清掃をします。
    清掃をするために早く出勤する必要はありません。
    出勤時間に間に合えば良いのです。

  • PCやタブレットを
    使った作業

    ExcelやWordはほとんど使わず、自社開発の管理システムを使った作業がメインです。
    使用するPCはWindows、タブレットはAndroidです。

  • 外出

    月に1〜2回程度、支払いや手続きに行くことがあります。

  • 書類整理

    ペーパーレス推進のため、古い書類をデータ化しシュレッダーにかけます。

  • 電話応対

    1日に受ける電話は10件未満がほとんどです。

事務スタッフの1日

9:00
出勤をしたら清掃をします。時間に間に合えばOKなので特別早く出勤する必要はありません。
9:30
書類整理と電話対応。昨日のまとめと本日の工事内容チェック。
11:00
休憩
12:00
お昼休憩
13:00
請求書や注文書などの帳票作成。支払いや手続きのため外出。
15:00
休憩
16:00
退社
1日のスケジュールは自分で組み立て仕事をしています。
月末月初は忙しいですが、それでも17:00~17:30頃には終わるようにしています。
16:00に退社できるというのは主婦の方にも魅力的です!

事務スタッフ 募集要項

雇用形態 パート
時給 1,163円〜
応募条件 簡単なPC入力ができる方
AT車が運転できる方
丁寧な作業ができる方
長期勤務できる方
月末勤務できる方(30日or31日に最も近い平日1日のみ)
※月末月初は昼食の補助があります
勤務時間・日数 扶養内勤務OK!
週2〜3日程度の勤務です。
週4〜5日バリバリ働きたい!という方もご相談ください。

希望シフト制で、毎月最終週に翌月1ヶ月の希望を出します。
希望はほぼ通ります。ほかのスタッフとの交代も可能です。

以下の時間帯から勤務時間を選べます。
勤務時間

休憩 11:00頃に5分程度
12:00〜13:00にお昼休憩
15:00頃に5分程度
休日 土曜・日曜・祝日・夏季休暇・年末年始休暇
その他はご希望通りにシフトを作成します。
待遇 車通勤OK!車通勤の方がほとんどです。
制服・私服どちらでもOK!
ドルチェグスト・キューリグがあり、自由に飲むことができます。
月末・月初は忙しいことが多いので昼食の補助があります。

応募・採用方法

  1. STEP01

    応募
    電話、メール、LINE(ページ下より登録してください)のいずれかでご応募ください。
    面接日を打ち合わせいたします。

  2. STEP02

    面接
    履歴書を持参していただき、弊社事務所にて面接を行います。

  3. STEP03

    選考
    お返事まで1週間程度お時間をいただきますが、応募者が想定より多かった場合は1週間以上お待たせすることもございます。

  4. STEP04

    結果のご連絡
    採用の場合は電話でお知らせしますので、その際に入社日の打ち合わせをさせていただきます。
    不採用の場合は履歴書を返送いたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせだけでも大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。

お気軽にお問い合わせください。042-588-7441受付時間 平日 9:00-18:00

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。