熱中症対策について 皆様へお願いです

熱中症対策について 皆様へお願いです

 

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます?

 

今年は観測史上最も早い梅雨明けとなったようで、連日厳しい暑さとなっております。

立っているだけでも辛い危険な暑さの中、身を守るために長袖+長ズボン+ヘルメット+フルハーネスの装いで重い資材を持ち高所作業をしております。

大変過酷な状況である事をご理解いただき、スピードよりも安全に終わらせる事を一番大切に作業を進めさせていただきます。

 

 

?こまめに休憩を取らせていただきます

日陰や車内で休ませていただく場合もございます。

また休憩しているの?と感じるかもしれません。

 

?屋外ではマスクを外して作業させていただきます

マスクをしていなくても辛く危険な暑さです。

マスクを着用すべき場面で着用できるよう、全員マスクを持っております。

 

?通常より終わる時間が遅くなる・日数がかかる等の場合があります

休憩をこまめに取っていたり、危険な暑さの中思うように作業が進まない場合があります。

時間や工期を気にするあまり、無理をして作業を進める事は命に関わり大変危険です。

 

?作業を中止させていただく場合があります

体調に異変を感じた場合、無理して作業を継続せず、長時間の休憩またはその日の作業を中止させていただく場合があります。

 

 

安全に終わらせる事を一番大切に・・・

誠に勝手なお願いではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

夏を迎える前に!お早目にご相談下さい!

エアコンの足場設置は桜華におまかせください!

 

 

✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿

 

見積依頼時のお願い ※必ずお読み下さい

 

電話受付は平日9:00~18:00となっております

☎電話でのお問い合わせ

✉メールでのお問い合わせ

?見積依頼専用メール

 

LINEでのお問合せがオススメ お友達登録はこちらから

友だち追加

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。