エアコン設置工事の足場 ご相談はお早めに! 

株式会社 桜華

これから梅雨でジメジメ、そして夏へとエアコン必須の季節が近づいてきました。

4月頃よりエアコン設置工事用足場のご依頼が増えてきております。

急なご依頼にはお応えできない場合もございますので、お早めにご相談いただき、快適な梅雨・夏をお過ごし下さい(^^)

※エアコンを設置する工事は行っておりませんのでご注意下さい

 

エアコン 設置 足場

エアコン 設置 足場

エアコン 設置 足場

 

エアコン設置工事ではほとんどの場合、部分的に足場を設置しますので、足場単体で自立することができません。

建物と足場を物理的に繋ぐ必要があります。

アンカーというビスの様なものを柱や梁などに打設し、そこに足場つなぎを設置して足場と建物を物理的に繋ぐことで倒壊を防ぎます。

 

当然ながら貫通させる為に穴が空いてしまいます。

エアコン 設置 足場

 

穴は足場解体時に近い色合いで充填して穴埋め補修します。

エアコン 設置 足場

 

大切な建物に穴を空けるということは大変抵抗があり心配されるかと思います。

私たちも緊張感を持ち、慎重に作業しております。

心配な事がございましたら遠慮なく何でもご相談下さいね?

 

 

 

株式会社 桜華

※クリックすると専用ページへリンクします

 

✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿

電話受付は平日9:00~18:00となっております

 

見積依頼時のお願い ※必ずお読み下さい

 

☎電話でのお問い合わせ

✉メールでのお問い合わせ

?見積依頼専用メール

?LINEでのお問い合わせ

友だち追加

LINEは土日祝もOK? 時間も気にせずお送りいただけます?

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。