Panasonic掃除機 お手入れ簡単?

以前アメトーークの家電芸人で紹介されていたPanasonicの掃除機が便利すぎる!!!!と思いご紹介します?
コードレス掃除機はササっと使えて動きやすくて大好きなのですが、紙パック式だとかなり吸引力が弱い感じがしますし、オシャレなデザインのものが少ない気がします…。
そしてサイクロン式だと種類も豊富で吸引力が強いものの、フィルターやカップのお手入れが面倒…。
結局お手入れが簡単で吸引力があると言えばコードありの紙パック式なので戻ってみるも…やはりササッと使えないので掃除が億劫になります…。
(わがまますぎる…?とにかくお手入れ簡単に掃除がしたいのです?笑)
Panasonicのセパレート式コードレススティック掃除機はそのモヤモヤ全てを解決してくれる掃除機だなと感動(≧▽≦)
吸引力は多少弱いかな…とも思いますが、そんなの気にならないくらいオシャレでお手入れ簡単・便利です?
TVの影響で一時入荷待ち状態になったようですが、今は普通に購入できるようです。
是非是非お試し下さい??
✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿
電話受付は平日9:00~18:00となっております。
※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。
投稿者プロフィール

最新の投稿
施工事例2025年2月10日【個人のお客様】シャッターを取り付けるための足場工事
スタッフの日常2025年2月7日” 日の出町 ” ってどこ??
スタッフの日常2025年2月4日2025年 年賀状のお年玉
施工事例2025年2月3日【足場施工】東京都三鷹市 空調設備工事