足場の依頼?女性のお客様もご安心下さい

明るくチームワーク良く頑張っています★全ての現場で近隣の掃き掃除をしています!!

 

東京都豊島区のエアコン設置用足場架けです。

個人のお客様からのご依頼でした。

エアコンの設置業者さんが下見をしたところ「足場が無いと設置できない」と言われてしまったとの事。

夏にエアコンは必須急がないといけません!?

お急ぎの工事は極力最短で対応できるよう調整したいと思っています。

 

東京都 豊島区 足場施工

東京都 豊島区 足場施工

 

 

弊社は女性のお客様からのお問合せやご依頼がとても多いです?

個人のお客様はもちろん企業の女性担当者様も。

ハウスメーカーやリフォームショップのような “お店” ですと女性も入りやすいですが、工事をする会社に女性が連絡するというのはとても勇気がいると思います。

「何もわからないので、普通の一戸建てだと相場はいくらくらいですか?」などというお問合せもあります。

当然 “一戸建て” という情報だけで正確な金額をお出しする事はできませんし、その相場金額で実際に工事をする事はできません。

でも本当にザックリでいいので相場を知りたいという気持ちはすごくわかります。

電話は勇気がいるな・・・と思ったら是非LINEも活用してみて下さいね?

 

 

 

お盆期間中も営業いたします スタッフが交代でお休みをいただく為縮小営業となります。お問合せはメール又はLINEにて承ります。

8/11(木・祝) 縮小営業

8/12(金) 通常営業

8/13(土) 縮小営業

8/14(日) 休業

8/15(月) 縮小営業

8/16(火)より通常営業

 

 

 

エアコン設置に足場が必要と言われたら・・・

エアコンの足場設置は桜華におまかせください!

 

✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿

 

見積依頼時のお願い ※必ずお読み下さい

 

電話受付は平日9:00~18:00となっております

☎電話でのお問い合わせ

✉メールでのお問い合わせ

?見積依頼専用メール

 

LINEでのお問合せがオススメ お友達登録はこちらから

友だち追加

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。