【足場の販売+施工】埼玉県 工場内部

埼玉県 販売施工 内部足場

 

埼玉県の工場内部足場架けです。

通常「足場」というのは何らかの作業をするために設置をする仮設工事で、足場資材のリース+施工がセットとなっています。

足場を必要とする作業が終わったら足場を撤去することになりますが、

簡単に設置ができるのに頑丈!そして万が一不要になった際の撤去も簡単という事で、足場自体をずっと使い続ける事を目的とされる方も多くいらっしゃいます。

足場ってこんな使い方もあったんだ!と思っていただけたら嬉しいです?

 

?過去の事例はこちら?

★屋外作業用の屋根

★飲食店の屋外飲食スペース

★競技の撮影に使用する移動式足場

 

今回ご依頼のお客様もずっと使い続ける事が目的でしたので、新品の資材を仕入れ施工し買い取りいただいております。

ご依頼ありがとうございました?

埼玉県 販売施工 内部足場

埼玉県 販売施工 内部足場

埼玉県 販売施工 内部足場

埼玉県 販売施工 内部足場

工場内部ですのでモザイクが多く申し訳ございません?

 

新品の資材を仕入れる際、もちろん数が多ければ安く仕入れる事ができますが、ほんの小さな施工でしたらホームセンターなどで資材を仕入れ自分で施工するのが1番安く済むと思います…。

でも安全に使用し続けるとなると心配ですよね。

弊社で仕入れて施工をすると決して安くはないかもしれませんが、信頼できる足場材の会社より資材を仕入れ、足場のプロが施工しますので安心してご利用いただけると思います??

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。