足場 台風養生(強風養生)

台風養生 足場施工

 

足場工事の桜華です?

もう夏休みに入っている企業様も多いかと思います。

山の日ができてから夏休みが長くなっている気がしますね

桜華は8/13・14・15夏休みとなっております。

(8/14は既にご予約をいただいているため少人数のスタッフで営業します)

お休みの期間中、お急ぎのご用件がございましたら公式LINEよりお問合せ下さい?

 

せっかくの夏休みなのに関東は台風の影響で雨の予報ですね。

これでは夏らしいお出かけは厳しいかな・・・?

家でダラダラするだけではもったいないので、雨でも何とか充実したお休みを過ごしたいです

 

株式会社 桜華

 

台風や強風の予報が出ると足場の倒壊を心配されるお客様が多いと思います。

ニュースでもよく足場が激しく倒壊しているのを見ますよね。

たまたま怪我人はいなかったという事が多いですが、倒壊に人が巻き込まれていたらと思うとぞっとします・・・。

 

足場を設置すると多くの場合でシートも設置します。

塗装工事の際は塗料や水の飛散を防ぐなどの効果があります。

作業員の安全のためにも役に立ちますので、シートはとても大切なものです。

しかし強風が吹くとシートで風が抜けないため強風に煽られてしまい、倒壊のリスクを高め、倒壊しなくても建物を傷つけてしまうリスクも高めます。

台風や強風の予報が出ていたらシートを足場に巻き付けましょう

 

シートを巻き付ける作業は足場の設置・解体工事の内容にも料金にも含まれておりませんので、ご自身で対応していただくか別途ご依頼いただく必要があります。

天候は皆共通のためご依頼いただいても全件回る事ができず、正直早い者勝ちの状況です?

「自分で対応する自信が無いな」

「お金を払ってもプロにやってもらいたいな」

「自分でできるけど面倒だな」

などと思うお客様はお早目にご相談下さいね!!

 

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。