?求人?営業スタッフ募集 車通勤OK!

株式会社桜華 営業 求人

 

?未経験者も大歓迎?

?新規開拓営業はありません?

?エクセル・ワードはほどんど使いません?

 

 

 

—– 営業職経験者の方 —-

足場業界や建設業界が未経験でも心配いりません。

一緒に現場を巡回し、しっかり指導いたします。

他業種で働いていたからこそ、私たちも学ぶことがあります。

足場の営業経験者の方は、桜華のやり方を覚えて是非即戦力として活躍して下さい!

貴方の経験を生かし一緒に成長しましょう?

 

 

—– 足場職人経験者の方  —–

現場作業は体力的・年齢的にキツくなってきた…

現場作業と営業職を半々でやりたい…

営業職にチャレンジしてみたい…

そんな気持ちがあればお気軽にご連絡下さい。

現場をわかっているというのは大変な強みです。

足場職人・足場を使うお客様の気持ちがわかるので現場調査でも大活躍できるでしょう!

パソコンが全くわからなくても、電話対応や名刺交換などをした事がなくても全く心配いりません。

何でもご相談下さい?

 

 

—– 未経験者の方 —–

もちろん大歓迎です!!

私たちも教え甲斐があります。

初めはわからない事だらけかもしれませんが、一人前になるまでしっかり寄り添い指導します?

 

 

 

現場調査

乗用車(トヨタ ヴィッツ)で見積依頼のあった現場を直接見に行き計測・撮影します。

作業員が足場工事をしやすいよう、建物状況や周辺環境をしっかり把握します。

お客様立会いのもと打合せをする事もあります。

 

見積作成

現場調査した結果をもとにパソコン(Windows)で作成します。

専用システムを使いますので、エクセルやワードは見積・資料作成に使用しません。

エクセル・ワードがうまく使いこなせないという方にも安心です。

 

現場指示書作成

現場調査した結果を作業員に伝えるために作成します。

こちらもエクセル・ワードは使用せず、専用システムを使用します。

 

現場巡回

作業中の現場を巡回し、進行状況や安全状態などを確認します。

もし危険な内容を見つけたら報告し、安全な作業環境へと改善します。

 

 

?雇用形態?

正社員

 

?給 与?

月給250,000円~

※試用期間3ヶ月間は220,000~

 

?条 件?

普通自動車免許(AT限定可)必須

 

?勤務時間?

8:30 ~ 17:30

 

コメント?

定時で帰る事がほとんどです。

仕事が溜まってしまった・早く仕上げないといけない仕事がある時などは自分で調整しながら1時間程度残業する事があります。

 

?休 日?

週休2日制(日曜+他希望日)

年末年始

 

コメント?

1週間のうち日曜+希望日がお休みです。

希望日は毎週固定でも、毎週違ってもどちらでもOK!

土曜or月曜を休みにする事により日曜日と絡めて2連休にする人もいれば、週の真ん中あたりを休みにする事により5連勤を避ける人も☆

「今週は予定があって週3日休みたいから翌週は日曜のみの休みにしよう」とする事も。

融通が利くのでプライベートを大切にできます。

 

?その他?

社会保険・労災保険完備

車通勤OK

制服貸与

試用期間3ヶ月

 

コメント?

営業職ですがスーツを着る必要はありません。

支給の作業着+スニーカーですので楽ですよ♪

外に出ている事が多いのでお昼は外で1人で食べる事が多いです。

休憩時間も自分で決めて動きます。

スタッフの年齢層は男性10代~60代、女性は30代~60代と幅広いので年齢を気にすることはありません!

 

 

?応募・採用方法?

電話・LINE・問い合わせフォームいずれかの方法でご応募下さい。

(電話の受付時間は平日9:00~18:00となっておりますでご注意下さい)

面接日を打ち合わせの上、後日履歴書を持参していただき弊社事務所にて面接をいたします。

採用の場合はお電話でお知らせしますので、その際に入社日の打ち合わせをさせていただきます。

不採用の場合は履歴書を返送いたします。

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。