足場工事 対応可能エリアについて

 

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます?

北海道・沖縄県を除き、東北地方から九州地方まで日々たくさんの方々よりお問合せをいただいております。

 

弊社は東京都八王子市の近くにある東京都西多摩郡日の出町が本社所在地です。

東京サマーランドイオンモール日の出圏央道日の出ICがすぐ近くにあり、車でのアクセスは大変良いです。

支店などは無く本社のみですので、全ての工事は本社より出発しており、主な対応エリアは関東甲信越地方となっております。

 

東北・関西・九州地方などからもご依頼やお問合せをいただきますが、遠いからといってお断りはしておりません?

もちろんお請けし、お役に立ちたいという気持ちでいっぱいです!!

ただ、東京都からの交通費・作業員の宿泊費など考えますと驚くほどの費用となってしまいます。

場合によっては工事費用より高くなってしまう事も・・・?

それではお客様のご負担が増えてしまいますので、お断りはしておりませんが、「お近くの足場業者さんを探した方がお安くできると思います」といった回答をさせていただいております。

せっかくお問合せをいただいたのにお役に立てず大変心苦しいのですが、ご理解いただきますようお願いいたします?

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。