足場のご相談・調査のみでもお任せ下さい

株式会社 桜華

 

 

足場工事なし・ご相談や調査のみのご依頼も可能です

ご相談・調査・計測等、工事はご依頼いただかなくても丁寧に対応いたします。

経験年数10年・20年以上のスタッフが対応いたしますので安心してお任せ下さい?

実際にあったご相談例を一部紹介します!

 

個人様より

他社で足場工事することが決まっているが提案された内容に不満がある。

他に方法が無いのか、第三者の目で見てほしい。

 

個人様より

自分で屋根補修をしようと思っているので足場を設置してほしい。

でも自分でやるのは足場があってもやはり危険なのだろうか?

 

マンションオーナー様より

他社で足場を設置してもらったが大きく破損された箇所がある。

業者には自分たちはやっていないと言われ困っている。

 

アパートオーナー様より

建物の立地と構造が複雑で前回修繕時に業者を探すのが大変だった。

今は工事する予定が無いが今後のために相談したい。

 

 

 

 

お電話でのご相談は無料です。その他メールやLINEでも受付しております。

・実際に現地へ伺い調査を行った場合は相談・調査料+出張料を頂戴します。

場所や建物の大きさなどにより料金は異なりますのでお問い合わせ下さい。

・弊社での工事を強要する事は絶対にございませんのでご安心下さい。

・資材のみの貸し出しは基本的にお断りしております。

 

 

 

 

 

✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿

 

☎電話でのお問い合わせ

✉メールでのお問い合わせ

?見積依頼専用メール

 

楽天ペイ 桜華 はじめました

 

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。