象印スチーム式加湿器 お手入れ簡単!加湿効率も抜群!

オススメすぎて実は2、3年連続で紹介し続けています・・・(笑)

使うたびやっぱり使いやすい!この使いやすさを広めたい!と思うので今年も紹介します^^;

 

冬は空気の乾燥が気になります。

暖房を使っているので更に乾燥が激しく、お肌も唇もカサカサ?目もショボショボです?

乾燥した状態はウイルスも好みますので、風邪・コロナ・インフルエンザ予防のためにも加湿をしっかりしたいと思っています。

 

桜華では今まで何種類もの加湿器を使ってきました。

加湿器にはいくつか種類があり、それぞれメリットとデメリットがあります。

超音波式はお手入れを怠ると雑菌を放出してしまうと知っていたので使ったことはありませんが、気化式・ハイブリッド式・そしてこの象印の機種以外のスチーム式を使ってきました。

健康やお肌のためにと乾燥する時期に毎日使うものですが、とにかくお手入れを怠ると不衛生で本末転倒なのです。

 

スチーム式は熱を使うものですので少々お手入れを怠っても雑菌が繁殖という事はありませんが、カルキ汚れ溜まってしまうのでパーツが多いと大変でした。

電気代が高いというデメリットはありますが、この加湿器のお手入れの簡単さを知ったらもう他の機種は使えません?!!

見た目がポットみたいなのでオシャレを求める人にもイマイチかなと思っていましたが、新色も発売されているようで素敵だなと思いました。

 

商品紹介はこちら ➡ 象印 EE-DC35・50

株式会社桜華

ポットのような構造でフィルターもありません!

お手入れはポットと同じくクエン酸を入れて沸かすだけ。

あとは時々吹き出し口を拭くだけ。

本当にそれだけなのです?

 

株式会社 桜華

株式会社 桜華

 

スチーム式なので沸騰した清潔な蒸気で加湿ができ、加湿効率もすごく良いので「この部屋カサカサじゃないな♪」とすぐに実感する事ができますよ?

是非お試し下さい!!

 

 

 

年内大変混み合ってきておりますのでご依頼・ご相談はお早めに!!

年末年始休業のお知らせ 

 

 

事務スタッフ募集 土日祝休み 扶養内勤務OK 車通勤OK 希望シフト制

 

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。