東京都にある足場施工会社?株式会社桜華

株式会社 桜華

 

足場工事の桜華です?

弊社は東京都日の出町にあります。

 

東京都 西多摩郡 日の出町

(ご存知ではない方も多いかと思います^^;)

 

東京都八王子の近くにあり、中央道八王子ICやJR八王子駅まで車で20分ほどの距離です。

(八王子市は有名ですよね!)

弊社のすぐ近くにはイオンモール日の出や圏央道日の出ICがあり、車で5分ほど行くと有名な東京サマーランドがあります

電車ではJR五日市線秋川駅から徒歩15分ほどかかりますし、五日市線は本数も少ないのでとても便が良いとは言えませんが^^;

ICがすぐ近くにあるので車でのアクセスは最高です

 

大変ありがたい事に北海道・沖縄県を除く各地よりお問合せをいただく事がございますが、弊社は東京都日の出町の本社のみとなります。

先日も九州地方の会社様よりお電話をいただきました。

数あるホームページの中から弊社を見付けて下さり、お問合せいただいた事に感謝の気持ちでいっぱいになります?

全国どこでも伺います!!

という気持ちではおりますが、お客様の金銭的な事を考えますと全く現実的ではありません?

交通費(高速代・ガソリン代)はもちろん、作業員の宿泊費や長時間移動に伴う時間外労働・・・

足場設置工事以外の部分で高額な費用がかかってしまいます。

もちろん、お近くの足場業者でしたらそんな費用はかかりません。

大変心苦しいのですが、「お近くの業者様の方がお安くできるかと思います」といった対応をさせていただいております。

金額的に現実的な対応可能範囲は関東甲信越地方となります。

ご理解いただけますと幸いです?

 

 

インボイス制度に対応しています

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。