淡水魚の水族館 川崎水族館

足場工事の桜華です(^^)
お盆休みは渋滞もひどくどこも混んでいるので電車でお出かけ!
川崎駅のすぐ近くにあるカワスイ(川崎水族館)へ行きました。
淡水魚(川や湖などに生息する魚)がメインの水族館なので、他の水族館と違ってサメ・ペンギン・イルカなどといった魚はいませんが、珍しい海外の淡水魚もたくさん!
展示の仕方や手入れが行き届いている感じもすごく良かったです☆





本当に駅のすぐ近くなので電車で行って正解でした◎
JR南武線、各駅停車だらけなのでもっと急行が増えてほしいな・・・(笑)
お読みいただきありがとうございました(^^)
電話受付は平日9:00~17:00となっております。
※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。
投稿者プロフィール

最新の投稿
ニュース2026年5月26日5/27(水) 電話受付はお休みです
ニュース2026年5月22日5/22(金) 電話受付時間変更のお知らせ
ニュース2026年5月14日エアコン2027年問題
ニュース2026年4月23日GW中の営業について






