お気に入りボールペン
足場とは関係ありませんが…
皆さまはお気に入りのボールペンってありますか?
書きやすさはもちろん、女性的には本体の色も大事です☆
たくさんの種類があると思いますが、桜華ではこの3本が人気ですよ!
女性スタッフは全員0.38mm3色を愛用しています♪
細いので細かいところにも書きやすく、インクも全然かすれません。
本体が濃いピンクなのも可愛い(^^)
営業担当が全員愛用しています♪
手帳に書き込む際、普通のボールペンだと予定変更があった場合の修正が大変。。。
これだと消しカスも出ずに消えるので手帳をスッキリ綺麗に保てます(^^)
クツワ(KUTSUWA) 加圧式ボールペン
雨の日の現地調査では紙が濡れてしまい、その上になかなか字が書けず困っていました。
加圧式ボールペンという物を知らなかったのですが、お客様に教えていただきさっそく購入!
これがあればきっと大丈夫なので愛用品の仲間入り間違いなしです♪
本体色も鮮やかでColemanのマークがカッコイイ(^^)
ボールペン以外にもオススメグッズがありましたら是非教えて下さい♪
**足場工事は桜華にお任せ下さい**
電話受付は平日9:00~18:00となっております。
※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- スタッフの日常2025年1月24日KALDIの桜フレーバーコーヒー
- ニュース2025年1月7日2025年の営業を開始しました
- スタッフの日常2024年12月23日象印加湿器☆オススメです
- 施工事例2024年12月12日ビル看板工事の足場を施工しました