5F建てマンション 部分足場 杉並区
東京都杉並区の5F建てマンション足場架けです。
部分的な補修をするためにご依頼いただきました。
ホームページより興味を持って下さりお問合せいただきとても嬉しいです。
またのご依頼をお待ちしております?
今回の場合は部分的に足場を設置しておりますが、部分的な工事だからといって「必要な部分だけに足場を設置した方が無駄が無いんだから当然安い✨」というわけではないのです。
全面(4面)に設置した方が強度も保たれ料金もさほど変わらないという場合は多々あります。
部分足場の安全性については長くなりますのでまた次回に・・・?
電話受付は平日9:00~18:00となっております。
※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- スタッフの日常2025年1月24日KALDIの桜フレーバーコーヒー
- ニュース2025年1月7日2025年の営業を開始しました
- スタッフの日常2024年12月23日象印加湿器☆オススメです
- 施工事例2024年12月12日ビル看板工事の足場を施工しました