4F建て 足場施工 東京都文京区

東京都文京区の一戸建て足場架けです。
いつもご依頼いただきありがとうございます!
お隣の建物がすぐ隣にあり狭くても足場の設置は可能です。
お任せ下さい?




清掃活動は全現場で行っております。
もし清掃が足りていない等、お気付きの事がございましたらお客様の声よりご指摘いただけましたら幸いです。
真摯に受け止め対策を行い、足場のプロフェッショナルとして更に成長していくため努力いたします!

厳しい暑さが続いております。
マスクを着用して屋外作業を続ける事は命の危険に繋がります。
体調によりマスクを外して作業させていただく事もございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※クリックすると専用ページへリンクします
✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿
電話受付は平日9:00~18:00となっております
?LINEでのお問い合わせ

電話受付は平日9:00~17:00となっております。
※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。
投稿者プロフィール

最新の投稿
ニュース2025年12月16日12月・1月の空き状況カレンダー
施工事例2025年12月4日【撮影用足場】建設現場で働く人を撮影
施工事例2025年11月19日夜間に行う店舗の内部足場 東京都千代田区
スタッフの日常2025年10月29日東京にも熊!!








