店舗の看板に足場設置 埼玉県さいたま市

年末年始休業のお知らせ 12/29~1/4 誠に勝手ながら休業させていただきます。お急ぎのご用件はLINEにて承ります。

 

 

 

埼玉県さいたま市の店舗看板足場架けです。

「ちょっとした工事で足場を組んでもらいたいだけなんだけどそれでもやってもらえるの…?」

といったお問い合わせもよくございますが、もちろんです!!

小さな工事から大きな工事まで承ります🏠🏢

埼玉県 さいたま市 足場施工

埼玉県 さいたま市 足場施工

埼玉県 さいたま市 足場施工

埼玉県 さいたま市 足場施工

 

いつもご依頼いただきありがとうございます🌸

 

 

 

埼玉県といえば、先日川越市へ行きました。

弊社のある西多摩郡日の出町から高速道路で1時間ほどでしょうか。

結構近いですし小江戸と呼ばれていることももちろん知っていたのに仕事でしか行った事が無かったかもしれません🤔

京都や鎌倉のような雰囲気があり、美味しい食べ物もたくさんあり食べ歩きが楽しめるとっても素敵な通りでした。

 

和風のスターバックス

埼玉県 川越市 小江戸

 

時の鐘🛎

埼玉県 川越市 小江戸

 

色々なお店で売っていた小江戸ビールも買って帰りました🍺

埼玉県 川越市 小江戸

 

今回はあまり時間が無くほんの少しの滞在でしたが、また改めてゆっくり行ってみたいと思いました😊

 

 

 

株式会社 桜華

※クリックすると専用ページへリンクします

 

 

✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿

電話受付は平日9:00~18:00となっております

 

☎電話でのお問い合わせ

✉メールでのお問い合わせ

📝見積依頼専用メール

📱LINEでのお問い合わせ

友だち追加

LINEは土日祝もOK👌 時間も気にせずお送りいただけます👌

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。