埼玉県さいたま市 足場工事

さいたま市浦和区のマンション足場解体です。
今日は解体作業初日!頑張ります(^^)

いつもご依頼ありがとうございます(^^)
昨日は雨で思うように作業ができなかった現場も多かったですが、今日はいい天気ですので効率良く進めていきたいと思います✊
先日ご来社いただいたK様。
お会いするのは数年ぶりでしたが、やはり尊敬できる方だな…と改めて思いました。
話に説得力があり会話のペースも心地よく、とても惹きつけられるのです✨
是非またお会いできたらと思います(^^)
ありがとうございました。
✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿
LINE@でのお問い合わせも
お気軽にどうぞ^^

電話受付は平日9:00~17:00となっております。
※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。
投稿者プロフィール

最新の投稿
ニュース2025年12月4日12月・1月の空き状況カレンダー
施工事例2025年12月4日【撮影用足場】建設現場で働く人を撮影
施工事例2025年11月19日夜間に行う店舗の内部足場 東京都千代田区
スタッフの日常2025年10月29日東京にも熊!!







