三鷹市 集合住宅 足場施工

東京都三鷹市の木造集合住宅。
外壁塗装のための足場です。
塗装職人さんが作業しやすく、そして工事期間中もピシッと見えるような足場を設置するように心がけています。
シートがぐちゃぐちゃだるんだるんでは見た目が良くないですよね…。




いつもご依頼いただきありがとうございます(^^)
これから梅雨になると外壁塗装を控えようとする方も多いかと思います。
でも塗装屋さんは雨の日には雨でもできる作業(例えば高圧洗浄など)をやり、晴れている日を狙って大事な作業をして下さいます。
雨の日に強行突破して適当に仕事をするという事は無いです!
雨の日続きだと工事期間が少し延びてしまうだけの事。
なので季節は気にせずやろうと思ったときにやるのがオススメですよ☆
電話受付は平日9:00~17:00となっております。
※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。
投稿者プロフィール

最新の投稿
施工事例2026年3月16日薪ストーブ取付 足場工事
施工事例2026年3月11日青梅市 外壁塗装の足場工事
ニュース2026年3月4日3/5(木) 電話受付時間変更のお知らせ
施工事例2026年2月24日【足場施工】工場内配管工事 東京都荒川区







