足場施工☆ご新規様10%OFFキャンペーン☆

足場施工 ご新規様キャンペーン

 

 

当キャンペーンは終了いたしました。

 

 

 

 

10%OFF

 

 

いつも弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

これから雨の季節‥‥

この時期は工事数も通常より少なくなりますので、工事日をお客様のご希望に沿いやすくなったり、通常よりじっくり工事ができたりと実はメリットもたくさんあるのです(^^)

この機会に是非、桜華の足場をお試しください!!

 

 

🐸「HPのキャンペーンを見た」と必ずお伝え下さい

お申し出の無い場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

※見積依頼フォームよりご依頼いただく場合はご要望欄に「HPのキャンペーンを見た」と入力の上送信をお願いします。

 

🐸初めてお取引いただくお客様のみキャンペーン対象となります。

既にお取引いただいているお客様を対象としたキャンペーンも今後企画して参りますのでご期待下さい!

 

🐸2018年6月1日~6月30日に行う工事のみキャンペーン対象となります。

対象期間内であれば何度でもご利用いただけます。

お得なこの期間に是非ご利用下さい!

 

🐸足場設置工事前に全額お支払いいただいた場合はさらにお得な15%OFF!!

 

 

 

✿✿ご依頼お待ちしております✿✿

 

 

 

【042-588-7441】

💻【見積依頼専用メール

 

 

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。