エアコン設置用足場 Q&A

株式会社 桜華

 

いつもご覧いただきありがとうございます

桜華では個人のお客様が直接ご依頼していただくこともでき、専用ページも設けております。

特に多いご相談が「エアコンの設置工事に使用する足場」です。

はしごで設置できない場合は足場が必要となります。

 

 

よくあるご質問

Q.量販店でエアコンを購入したら足場が必要と言われました。すぐに見積りお願いできませんか?

A.販売店の方は可能性を含めお話されているかと思います。

設置業者さんが実際に見てみたら足場は不要だったという事がよくあります。

設置業者さんに足場が必要と言われてからのご相談で大丈夫です。

 

Q.エアコンの設置工事も一緒にお願いしたいです。

A.大変申し訳ございませんがエアコンの設置工事は行っておりません。

エアコンを設置するための足場工事のみの扱いとなります。

 

Q.もうエアコンの設置工事日が決まっています。間に合うように足場工事お願いできませんか?

A.既にご予約いただいているお客様が優先となりますが、できる限りお客様のご希望日に合わせるようにしておりますので遠慮なくご相談下さい。

 

Q.足場の設置をするのにおそらくカーポートが邪魔になると思う。取り外しも一緒にお願いしたいです。

A.大変申し訳ございませんがカーポートの取り外しは行っておりません。

足場工事の際、障害となる物は恐れ入りますがお客様ご自身での撤去をお願いいたします。

 

Q.エアコンの設置が終わったらその日のうちに足場を撤去してもらえますか?

A.1日で足場設置→エアコン設置→足場撤去まで行う事が可能です。遠慮なくご相談下さい。

 

Q.今すぐに金額を知りたいのですが…。

A.大変申し訳ございませんが、情報の無い状態で正確な金額をすぐにお出しすることはできません。

場所・立地状況・建物の形状などにより金額が変動しますので、正確な金額をご提示するには現地調査に伺う必要があります。

相場として「〇〇円~〇〇円程度」のようにおおよその金額でしたらお伝えすることは可能です。

ご相談お待ちしております

 

 

 

株式会社 桜華

※クリックすると専用ページへリンクします

 

 

✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿

電話受付は平日9:00~18:00となっております

 

☎電話でのお問い合わせ

✉メールでのお問い合わせ

📝見積依頼専用メール

📱LINEでのお問い合わせ

友だち追加

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。