エアコン設置用足場 ご相談はお早目に!

株式会社 桜華

 

夏のように暑い日やジメジメして蒸し暑い日が増えてきました。

エアコンの購入・買い替えを検討されている方もいらっしゃるかと思います。

ニュースでもありましたが、今年はなるべく早目に点検し、本格的に暑くなる前に購入をした方が良さそうですね🤔

【メーカー各社 コロナで例年より工事殺到の恐れ】

 

エアコンの設置工事をする際に足場の必要な場合がたくさんあります。

量販店などで購入する際、お店に足場の手配をお任せする事もできますが、購入者様ご自身(個人様)からのご依頼も受付しております。

詳しくはこちらをご覧下さい👀

費用に関するお問い合わせが多いですが、場所・立地状況・足場設置環境などにより異なるため、写真や図面などの資料をお送りいただく必要がございます。

見積依頼フォームまたはLINEにてお送り下さい。

※資料をいただければ概算金額をお伝えできますが、あくまでも概算金額となりますのでご了承下さい。

 

 

既にお問い合わせが多くご予約が埋まってきておりますので、是非お早目のご相談をお願いいたします😊

 

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿

新型コロナウイルス対策を徹底しております。

接触無しでの工事完結にご協力お願いいたします。

詳しくはこちらをご覧下さい。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

 

✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿

 

☎電話でのお問い合わせ

✉メールでのお問い合わせ

📝見積依頼専用メール

📱LINEでのお問い合わせ

友だち追加

 

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。