『接触無し』での足場工事完結を推奨しています

株式会社 桜華

 

桜を見るとひらひらと散っていてもう緑の葉が出ていました🍃

今年はお出かけしたり、空や花を見ては綺麗だなと思う心の余裕が無くあっという間に桜の時期が終わってしまう感じがします。

何気ない日常というのは本当にありがたく幸せなことなのですね。

忙しいと「あ~忙しい」「疲れた」「やることがいっぱい…」などと不満に思うことがありますが、それも幸せなことかもしれません。

 

弊社では緊急事態宣言を受け、既に実施済の対策をスタッフ全員に更に徹底させるとともに、接触無しでの足場工事完結をお願いしております。

ご依頼から足場工事の終了までお客様との接触無しで完結させる事が可能です。

 

①ご依頼・お打ち合わせ

メール・電話・LINEにて工事内容の打ち合わせも行います。

②現地調査

敷地内への立ち入り許可をいただければ立ち会いは不要!!

ご希望のお客様にはインターホン越しでご挨拶させていただきます。

③お見積り

メール・LINE・FAX・郵送

お客様のご希望の方法でお送りします。

④お支払い

銀行振込でお願いしております。

現金集金・キャッシュレス決済は当面の間ご遠慮いただきますようお願いいたします。

⑤足場の設置・撤去工事

敷地内への立ち入り許可をいただければ立会いは不要!!

工事開始時・終了時にご連絡いたします。

ご在宅の場合はインターホン越しでご挨拶させていただきます。

 

 

コロナが落ち着いたらお願いしたい」

「こんな状況だから時期未定なのですが…」

というお問い合わせも多くいただきます。

時期未定であってももちろんお見積りやご相談は可能です。

是非ご相談下さい☺✿

 

一人ひとりが自分にできる対策を徹底し、どうか皆様が健康でありますように・・・

 

 

 

✿✿足場工事は桜華にお任せ下さい✿✿

 

☎電話でのお問い合わせ

✉メールでのお問い合わせ

📝見積依頼専用メール

📱LINEでのお問い合わせ

友だち追加

 

法人の方はもちろん個人の方からのご依頼もお任せ下さい😊

★ 個人のお客様へ(足場の設置をご検討の方)★

春のキャンペーン

 

楽天ペイ 桜華 はじめました

 

 

足場施工の依頼、お見積もり、ご相談はこちらから

お見積り依頼時のお願い

電話受付は平日9:00~18:00となっております。

電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
見積り依頼専用メール
足場工事のお問い合わせ

※現地調査に伺う場合は料金が発生する場合がございます。